おひっこししたよ

おはようございます。ポンゴです。

先程の記事でも書きましたが、2年半住んでいた下宿先を11月末をもって退去して、新しい下宿先に引っ越ししました。

 

 

引っ越ししたと言っても、もちろん大学に通わなければならないので、すぐ近くに引っ越ししただけなのですが!

 

しかし、すぐに近くの場所に引っ越ししただけとは言え、今回の引っ越しは少し特殊なのです!

 

一体何が特殊なのか???

 

そう私ポンゴ。ゲストハウス?の住み込みバイトを始めました!!!笑

 

そうなんです。今ゲストハウスに住んでいます笑 

ゲストハウスというか宿というか、、、まあ旅人がたくさん訪れる宿です。

 

そこのゲストハウスの夜の点検と緊急対応をする代わりにゲストハウスに住みこめるという求人を知り、興味本位で応募したのですがら、色々話が進んで行き、本当に住むことになりました。

 

まだ慣れてはいませんが、毎日旅行客と顔を合わせるという日常は中々新鮮です。

 

この生活が始まってまだ1週間ですが、この生活に既に愛着がわいています。普通の大学生活では経験できないようなことをする!と意気込んでおります笑

 

また引っ越しとか、ゲストハウスでの出会いとかも記事にしていけたらなぁと思っています。